記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院
デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院
デジタルハリウッド大学院とは、IT、デジタルコンテンツの両分野の現場で活躍する専門職業人を養成する専門職大学院です。
ITビジネスってよく耳にしますが、なんだか難しそう。
でじたるガリウッド大学院(略してデジハリ)では、制作の最前線に立つプロデューサーやディレクターなどを育成するために、業界トップクラスの実務家が教員となって直接指導しています。
また、社会人でも通いやすいよう、平日の夜間や、土日にも開講されています。
修学年限は2年を基本に、最低1年、最長10年まで在籍することが可能なので、忙しい社会人の方でも、仕事をしながら修学することが出来るのが魅力的ですよね。

すでに多くの院生が活躍しており、BS朝日で放映されDVD発売された「TORILOGIA」や、葉加瀬太郎氏とのコラボレーションによる「フルCG」DVD『Bloom』、明治製菓ホームページで配信されている映像コンテンツ「チョコレートンの冒険」など、各方面から高い評価を頂いているデジタルコンテンツを創出しています。

HPでは、教員や先輩のインタビュー記事も書かれています。
一番楽しかったことは授業だとか!
遊園地に来ているくらい楽しかったと言われているくらいです。

興味がある方は一度HPをごらんになってみてくださいね。
[PR]
by saorin1110 | 2006-08-09 21:31 | インターネット・パソコン