人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

投資ライフスタイルBOOK

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
元大手証券会社支店長が公開する、「投資ライフスタイルBOOK」は、他の投資ノウハウ本と違って貴重です。
なぜなら、他の投資ノウハウ本は、投資アドバイザーや素人の株式成功ノウハウを商材として展開していることが多いですが、こちらは売り手の視点(元支店長)から投資ノウハウを発信してあるからです。

その執筆者、元支店長 桑田研二さんのプロフィールを読んでみましたが、大和証券のエリアマネージャーに最年少で就任したというのがすごいと思いました。
幼少の頃から、父の労働放棄のため、家族5人はどん底の生活を送っていたとか。
家族を支えるために頑張った成果ですよね。
とても素晴らしい方が、執筆した投資ノウハウ本、他では絶対知ることの出来ない情報も発信されているので、投資をされている方は必見ですよ!
by saorin1110 | 2006-08-12 15:18 | 投資・株