人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シュウ ウエムラ「プレスド アイシャドー N」を使って、美しくキメたいのはどんなとき?

シュウ ウエムラの「プレスド アイシャドー N」は、プロのメイクアップアーティストも使用しているアイテムだそうで、新たに24色が加わり、全108色のラインアップになりました。
108色!?ってすごい数ですよね!
こんなにあったら毎日違う色つけたりして楽しめそう♪
HPを見て見ましたが、絵の具のパレットみたいに色がそろってて綺麗でした★

私は、季節ごとにアイシャドーの色を変えたくなるタイプで、今はラメ入りのピンクとグリーンを使っています。
アイホール全体にピンク、目の際にグリーンという風に♪

どんな色でも試してみたくなるので、使っていた色がなくなると次は違う色・・・という風に色々楽しんでます!

シュウ ウエムラのアイシャドーを使うなら・・・、
普段の買い物などのときはベージュ系でシンプルに、休日に夫婦でお出掛けするときはピンク系で可愛らしく、遊園地や動物園などアウトドアに出掛けるときはグリーン系で元気が出るように、と使い分けてみるのも楽しいですね。

一番美しくキメたいのは、やはり、主人とのデートのとき、普段は使わないパープル系で大人っぽく仕上げてみたいです!
by saorin1110 | 2006-08-19 14:42 | TB