人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

身の回りにある『パリパリ』なもの

パリパリ探検隊ブログでは、TBキャンペーン実施中です!
あなたの周りの「パリパリなもの」を写真に撮ってTBするだけ。

私の周りの「パリパリなもの」を探してみましたが、今、ちょうとパソコンをしながら食べてました★
身の回りにある『パリパリ』なもの_f0102130_14492889.jpg森永さんの「おっとっと」です。
これは、子供の頃大好きでよく買ってもらってた覚えがあります。
兄弟3人で仲良く分けて食べてたなぁ。
同じ形同士で分けて遊んだりしてました。
大人になった今でも、たまに食べています。
中が空洞になってるので、食べた瞬間のあの「パリパリ」感がたまらなく好きなんです♪
歯ごたえがいいですね~!
by saorin1110 | 2006-08-27 14:54 | TB