人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

鼻毛にまつわるエピソード

「鼻毛」にまつわるエピソードですが、私の身近にいる男性と言えば、主人。
結構毛深いので、鼻毛も毛深いです(笑)
独身の頃から結婚した今でも、鼻毛が出てることが多いんですよ~。

以前、お風呂上がりに鏡に向かって何かしてるな~って思うと、私の眉毛カット用はさみで鼻毛を切ってる~(怒)
おいおい!勝手に使わないでよ~!

一応、鼻毛、気にはしてるんだねぇ。
でも、間違えて鼻を切っちゃって血が出たりってこともありました・・・。
気をつけてくれよ~。

鼻毛カッターがあれば血を出すこともなく鼻毛の処理が出来ますね。
ぜひ主人にプレゼントしてあげたいです。
by saorin1110 | 2006-08-27 15:54 | TB