人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

e-留学ガイド

もし留学するなら?
ドイツに留学してドイツ語を勉強してみたいですね~。
なぜかって? 大学時代、第二外国語の選択で、ドイツ語を習っていたんです。
たった1年しか勉強していないので、もう何も覚えていませんけどね・・・。
そのドイツ語をまた一から勉強してみたいな~って。
ドイツ語の授業はとても面白い先生で楽しかった覚えがあります。

そして、日本に帰国して通訳として働く!
通訳ってとても憧れる職業なので、バリバリ働いてみたいですね~。
キャリアウーマンですか?
現在専業主婦なので憧れます!

さて、「e-留学ガイド」は、留学リンク集やおススメ本などのコンテンツもあり、留学の目的にぴったりの留学斡旋会社がカンタンに検索出来るお役立ちサイトです。
留学を考えている方は要チェックですよ!
検索出来るだけではなく、資料請求も出来ます。
また、留学リンク集の中にある「個人の留学体験ホームページ」で、外国の文化などを追体験することも出来ます。

海外留学ならe-留学ガイドで見つけましょう!
by saorin1110 | 2006-08-31 22:32 | その他