人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

OCEANS

OCEANS
雑誌「OCEANS」は家族を大切にし、新しい価値観を持つ男性に向けた、世界レベルの格好よさを追求するラグジュアリー男性誌。
そのWEBサイトがオープンしました。
現在、「パパ改造」プロジェクトが行なわれています。
選考基準に基づき、格好いいパパのグランプリが選ばれます。
仮エントリー(9月30日まで)された先着10,000名様には「パパ改造」をバックアップする素敵なサンプルキットをプレゼント!
ぜひ応募してみてはいかがですか?

私の理想の父親像は・・・、
理想を言えばキリがないけど、明るくて優しい父親がいいですね。
私の父も明るくてお祭り好きなので、誰からも好かれる優しい父親なんですよ~。
ただ、ファッションはちょっと・・・って感じですが。

OCEANSサイトごらんになってみてくださいね。
パパ改造プロジェクトについて詳しく書いてあります。

by saorin1110 | 2006-09-16 11:01 | ファッション・コスメ・美容