記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BUFFALO

BUFFALO
f0102130_19385915.jpgパソコンの中にある写真や文書などのバックアップってどうされていますか?
CDやDVDにバックアップしている方も多いと思います。
そこで、ミラーリングに対応したハードディスク(HDD)、バッファローの「HD-WIU2/R1」シリーズがオススメなんです!
ミラーリングとは、同じデータを複数のハードディスクドライブに、同時に記録しておくことです。
二重に記憶しておくことで、片方のハードディスクドライブが壊れてもデータがなくならないので安心ですよね。
この機能を利用すれば、家族で撮った写真や結婚式の写真、旅行の写真など、思い出に残しておきたい写真類が失うことなく保存しておけます。
私はパソコンの中に写真などを保存してあるので、バックアップとっておかないといけないな~。
詳しくはこちらを参考にしてくださいね~。

[PR]
by saorin1110 | 2006-09-20 19:46 | インターネット・パソコン