人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ

『EP FILMS』は、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営しているキャスティが、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサービスです。
ここだけでしか見れない、オリエンタルラジオやキム兄のオリジナル動画やコラムもいっぱい!

板尾創路さん主演の、「変身」を見てみました。
いきなり、道端で、「ハメはずすぞ~!」って言うと、タバコのポイ捨てにゴミのポイ捨て、自転車を蹴り倒したり、しまいには立ちション・・・。
最後には自転車を元に戻したりゴミを拾ったり、なんとも言えないおかしさがありました。

お笑い好きの方はぜひごらんになってみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-10-20 15:19 | インターネット・パソコン