記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょいテレ

パソコンしながらちょいテレでワンセグ
f0102130_1836491.jpg2006年4月から開始された、地上波デジタル放送サービスの1つ「ワンセグ」。
「ちょいテレ」は、ワンセグ対応の携帯電話やプレイヤーを買わなくても、手持ちのパソコンで簡単に見れるワンセグテレビチューナーのことなんです。

私なら、ネットをしながらテレビを見ることがたまにあるんですが、その時に使ってみたいですね。
パソコンをいちいちテレビのある部屋まで持ち歩かなくても、その場でネットをしながらテレビも見れちゃうなんてすごく嬉しいです。
ワンセグ対応の携帯電話は持ってないので、このちょいテレは気になります!

[PR]
by saorin1110 | 2006-10-27 18:42 | インターネット・パソコン