人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

フルーツメール

★私の懸賞の思い出★
懸賞を始めてかれこれ2年くらいになるのかなぁ?
今まで一番嬉しかった当選品は、ニンテンドーDS Liteです♪
お店では品切れ状態、これは当てるしかないと思い、あっちこっちで応募してやっと当選!
念願の賞品が届いた時なんて、手が震えましたよ~。

登録無料の懸賞サイト、「フルーツメール」ですが、私は、毎週開催されている、ビンゴ大会が楽しみです♪
中々ビンゴにならないんだけどね~。
フルーツポイントを貯めて豪華賞品と交換も興味があります。
中々ポイントも貯まらないのでまだ交換したことはないんですが・・・。

さて、この登録無料の懸賞サイト、「フルーツメール」の特徴ですが、
・登録無料・年会費無料。
・豪華賞品の懸賞がいっぱい。
・キャッシュバックも出来るお得なポイント制。
どれも魅力的ですよね~。

今なら、登録するだけで、100ポイントもらえるキャンペーン実施中です。
国内最大級の懸賞サイト「フルーツメール」にぜひ登録してみてくださいね~。
by saorin1110 | 2006-11-02 20:58 | お得情報