記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽年賀Japan

f0102130_1731260.jpg来月はもう12月、12月と言えば年賀状?
毎年、ギリギリにならないと書かないんですよね~。
楽年賀Japan!は、年賀状に手を触れることなくweb上で多彩なテンプレートから好きな図柄を選びオリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文でき投函までできるというサービスなんです。
すごいですよね~、年賀以上に手を触れなくても済むなんて!
テンプレートは500種類以上なので、自分のお気に入りのデザインが見つかると思いますよ。
お試しトライアルも出来るので、ぜひ挑戦してみてくださいね~。

年賀状の思い出と言えば、子供の頃はプリントゴッコでせっせと作ってましたが、インクがすぐ乾かないので、ある程度置いておかないといけないんですよね。
おかげで部屋は年賀状で足の踏み場もないくらいでした。
家族全員分となると結構な量になるので、手書きで書いてた頃も大変だったな~と思います。
今はパソコンもあるし便利になりましたよね。
今年は戌年でしたが、ペット(犬)を写真にして送ってくださる方が結構いて、面白かったです。

今年は楽年賀Japan!で、年賀状を送ってみるのもいいなぁ。

[PR]
by saorin1110 | 2006-11-16 17:39 | インターネット・パソコン