人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

カゴメ

カゴメ_f0102130_9404287.jpg吉永小百合さんCMでおなじみのカゴメ 植物性乳酸菌ラブレは、腸で生き抜く力が強い「植物性乳酸菌ラブレ菌」を使用した、大人のための乳酸菌飲料です。
従来の乳酸菌飲料と比べて、カロリー20%カット、生きて腸に届くラブレ菌配合、砂糖を使用していない、など特徴があります。
カロリーも少ないし、砂糖も使用していないので、毎日飲める飲料ですね。
私は、飲んだことがないんですが、私の健康のための習慣と言えば、ヨーグルトや牛乳、チーズなどの乳製品を毎日摂ったり、ストレッチや筋トレを毎日する、などです。
普段あまり歩かないので、ストレッチくらい続けてみようかな~と頑張ってます。
今度、ラブレ飲んでみようと思います。

by saorin1110 | 2006-11-18 09:55 | お菓子・グルメ