人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

2人の瞳に輝く雫☆エピソード大賞

夫婦de雫ブログで、「2人の瞳に輝く雫☆エピソード大賞」キャンペーンを実施されているので、私も参加させていただきます。

私達夫婦は結婚3年目ですが、まだまだ私も主婦としては未熟者。
主人も出張が多い人で、家を空けることが多いので、私も淋しい思いをすることがよくあります。
ある日、友達と喧嘩をしたり、実家で両親と喧嘩したりと嫌なことが続いて、「私なんていなくてもいいんだ」、「誰からも必要とされてない」と主人に当たっって大喧嘩になったことがあります。
主人だって、毎日仕事で疲れているのに、私のグチなんて聞きたくなかったと思うんです。
私も、淋しさからストレスがピークになっていたんですよね。

そこで、主人が私に言ってくれたんです。
「俺はさおりんの味方だから。一生さおりんを守っていくよ。」と。
私の瞳からは自然と涙が・・・★

喧嘩をしても、いつも冷静な主人、「どっちが悪い」とか一切考えずに、どうすれば解決するかを考えようとしてくれる。
とても心が広くて温かい主人と結婚出来て、私は最高に幸せです♪
これからも、喧嘩をしたときは二人で納得いくまで話し合いをして、いつまでもラブラブな夫婦でいたいな~と思います。
by saorin1110 | 2006-11-20 17:30 | TB