人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アイリス

私の受験の思い出と言えば、大学センター試験です。
私立希望だったので、センター試験は練習で受けてみようって感じだったんです。
ただ、緊張しすぎたせいか、前日に気分が悪くなり、病院で点滴を受けたんです・・・。
次の日もまだ体調が優れなかったので、結局センター試験は受けられませんでした。
本命の大学には受かったので、結果的には良かったんですが、センター試験受けたかったなぁ。

アイリス_f0102130_20315596.jpg個別指導塾アイリスは、日本中どこでも、リアルタイムで一流講師による個別指導を受けて、その場ですぐ質問もできる、インターネットの学習塾です。
画面で授業を見るだけでなく、生徒と講師がお互いに顔を見ながら勉強する双方向授業というやり方です。
図解と解説なので、イメージで理解出来るのが分かりやすいな~と思いました。
無料体験ツアーも受けられるので、ぜひ、体験してみてはいかがですか?

by saorin1110 | 2006-11-25 20:35 | その他