人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

城南予備校

『国語』・『英語』・『数学』の教科の中で、私が一番苦手な科目だったのは、『国語』です。
『英語』と『数学』は比較的得意な科目だったかな。
理系だったので、国語は苦手でした。
元々、小説とか本を読むのが嫌いなので、あの教科書の長い文章を読むだけでももうダメ・・・って感じでした。
テストになると、集中出来ないんですよね・・・。
もっと本を色々読んでいれば、国語も苦手じゃなかったかも、と思います。

城南予備校
城南予備校は、創立以来、独自のカリキュラムに合わせたオリジナル教材の開発、チューター制度の確立・普及、講師陣の充実など年々教育の質を向上させ、生徒はもとより、保護者や高校の先生方からも高い評価を得てきた予備校です。
「1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス」の導入により、学力の変動に合わせて、随時入れ替えをされているようです。
自分の学力に合ったクラスで勉強出来るのが魅力的だなと思いました。
個別指導も受けられるので、自信がない教科を徹底して勉強も出来ていいな~と思いました。
これから、受験シーズンも本格的になりますが、入試攻略ゼミも行われているので、受験生の皆さんには、頑張って欲しいですね。
by saorin1110 | 2006-12-06 15:56 | その他