人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ソニー銀行

ソニー銀行のキャッシュカードが、12月20日より、全国のセブン銀行にて入出金等のサービスが利用出来るようになります。
手数料は何度使っても無料です。
嬉しいサービスですね。
2006年12月5日現在、セブン銀行ATMは全国のセブン・イレブンなどに11,854台設置されているようです。
わざわざ銀行まで行かなくても、手軽に行けるコンビニで利用出来るっていいですよね。
ついでに買い物も出来ますしね。
セブン銀行以外にも、三井住友銀行各拠点のATM・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部のATMを除く)・コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)・全国郵便局のATMでも利用出来ます。
便利になりましたね~。

私は、基本的にキャッシュカードや通帳って必要ない時は持ち歩かないんです。
必要な時にだけ持ち歩くようにしているので、たまに、外出先で買いたい物があるのにお金がない!って困ったことがよくあります。
クレジットカードが使えないお店だと余計に困るんですよね。
でも、そのおかげで衝動買いもしなくなったかな?
無駄使いも減ったように感じます。
でも、いざ!というときにお金がないと困ることもあるので、最近は持ち歩くようにしています。

ソニー銀行では、お得なキャンペーンも実施中なので、サイトをチェックしてみてくださいね。

by saorin1110 | 2006-12-08 20:34 | その他