人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

USBメモリ

USBメモリ_f0102130_20592148.jpg

これは、厚さがたった3mmのカード型USBメモリです。
3mmってすごく薄いですよね。
USBメモリといったら、スティック状を思い浮かべますが、カード型でしかも薄いので、財布にも入れられますね。
1GB~8GBまであるので、用途に応じて選べます。
これは主人に勧めてあげたいメモリです。
主人はよく物をなくしたりカバンの中もぐちゃぐちゃ、なので、財布に入れておけるメモリならすぐに取り出せるので、ぴったりだと思います。
日本語マニュアルが付属しているのは、U510 Shop!だけです。
ぜひ、サイトをチェックしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-12-08 21:06 | インターネット・パソコン