記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WEB MART

富士通ショッピングサイト「WEB MART」では、ただ今「クリスマス特別企画」が開催されています。
中でも、「FMVカスタムメイドモデル」は、パソコンの仕様(メモリやハードディスク等)や色などを目的や予算にあわせ、自分だけのパソコンに組み上げることが出来ます。
f0102130_10241770.jpgモバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」のカラーを、WEB限定色を含めた全9色の中から選ぶことが出来るんです。
パソコンってグレーとか白、黒といった地味な色しかなくて、もっと色が選べればいいのにな~と思っていたんです。
私なら、チェリーピンクかレッドが欲しいです!
マーズレッドもいいですね~。
インテリアにもマッチしていいな~と思いました。
次に買うなら富士通パソコンを候補に入れようと思います!
富士通)購入相談窓口に電話すると、専門スタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので、悩んだときは利用してみてくださいね。

[PR]
by saorin1110 | 2006-12-10 10:28 | インターネット・パソコン