人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

“こころ”シリーズ アートコンテスト

“こころ”シリーズ アートコンテスト_f0102130_18594834.jpg

”こころ”シリーズアートコンテストが1月31日まで開催されています。
ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」で描いた作品を募集されているコンテストです。
DSで塗り絵や毛筆が出来るって面白そうだし、ソフト欲しいな~と思ってたんです。
私が欲しいのは、「こころを休める 大人の塗り絵DS」かな。
子供の頃はよく塗り絵やってたけど、大人になってからはもう全くやっていません。
大人用に楽しめる内容なので、たまには心を休めることも大事だな~と思います。
コンテストでは、大賞にはアクオスやスゴ録など、豪華賞品がそろっています。
ぜひ、応募してみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-12-12 19:06 | その他