記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関西どっとコム

f0102130_2123235.jpg今、企業発の動画がネットユーザーにとても注目を集めているようです。
特に、関西発の動画CM、「ねこたのおくりもの」、「犬だって猫だって」、「キックおでん」は関西の魅力を様々な角度から見つめたCMになっています。
ねこたのおくりもの」を見てみましたが、あまり派手なところもないし、シンプルな動画なのに、なんか吸い込まれるような感じがしますね。
ハマりそうです!
昔のアニメみたいな感じ?
キャラクターも個性的で子供さんでも楽しめると思います。
最後にねこたとぶたくんがおしりフリフリしてるのが笑えました!
面白くて何回も見ちゃいました。
こちらから見てみてくださいね。
第2弾は1月5日リリース予定で、犬と猫が主人公のアニメ、第3弾は1月16日リリース予定で、カナバングラフィックスが制作しています。
これも楽しみですね。

[PR]
by saorin1110 | 2006-12-19 21:11 | インターネット・パソコン