記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOPPA!ガジェット

f0102130_9182225.jpg11月半ばにスタートした、「BLOPPA!」の新機能「BLOPPA!ガジェット」にさらに機能が追加されました!
今度はFLASHアニメだけではなく、動画(またはムービー)が見られる機能も追加となったので、今まで以上に楽しめると思います。
FLASHアニメーションや、動画ムービー、簡単なミニゲームも楽しめるので、ぜひクリックしてみてくださいね~。
「クリックしないでねん」と書いてあるので、何か起こるのかな?と思っていたけど、特に何も起こらないので、安心してクリックしてみてくださいね。
女の子のしゃべりがとても早口でネコとのやりとりも面白いです!
第2話に続くので、見てみたいです。
皆さんも、BLOPPA!ガジェット体験してみてくださいね~。

[PR]
by saorin1110 | 2006-12-20 09:24 | インターネット・パソコン