人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私のオススメ即効☆美容法

私がオススメする即効美容法は、美容液がたっぷり染み込んだマスクをすることです。
その前に、お風呂でピーリングをして、古い角質を落としておきます。
角質を落とすことで、美容液もお肌に染み込みやすいかな?と。
その後、マスクをして15分くらいかな?
すごく気持ちいいんですよね~。
はがす瞬間も気持ちいいです♪
マスクの後は、たっぷりクリームを塗ってお休み~zzz
冬はお部屋が乾燥しているので、加湿器をつけるか、もしくは濡れたタオルを干しておけばいいです。
翌日の朝は、肌がもっちりしていて、化粧ののりもいいんです!
美容液マスク、オススメです~♪
by saorin1110 | 2006-12-22 11:28 | TB