人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

マスメディアン

マスメディアン_f0102130_13504435.gif

マスメディアンは、マスコミ・広告界の転職支援会社です。

広告業界で働くヒント
が沢山掲載されてますよ~。
広告業界の紹介実績は圧倒的で、数ある人材紹介会社の中で最大手だそうです!
新卒向けの情報紹介もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告界について私の一言をバトン形式で伝えてみたいと思います。
1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
アイスのCMです。冬になると無性にアイスが食べたくなるので、CMを見ると食べたくて食べたくてたまらなくなります。

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!
WiiやニンテンドーDSなどのゲーム機が流行ると思います。

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)
個人的に好きな、伊藤英明さんに車のCMをやってもらいたいなぁ♪

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
沖縄の海を撮ってみたいです。
ポジションはやっぱりカメラマンかな?

5)バトンを受け取ってもらいたい人
誰でも!
by saorin1110 | 2006-12-27 13:49 | お仕事