人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ラペルズ

ラペルズ_f0102130_2239721.gif

生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)
はオンラインRPGで、100万人以上のプレイヤーを有する、世界でもトップレベルのゲームです。
ゲームの特徴で面白いなと思ったのは、コミュニティ。
ゲームのキャラクターが挨拶したり、怒ったり、ダンスしたり、種族ごとに異なる数十種類の感情表現モーションが用意されているのが面白そうだな~と思いました。
特に、ダンスが見てみたいです。
チャットをするためにゲームをするという人もいるようですが、全体チャットや広地域チャット、広告チャットなど、楽しめそうですよね。
私はゲームってほとんどしないんですが、チャットならしてみたいなぁ。
ゲーム内で友達や仲間とコミュニケーション出来るってMMORPGならではですよ!
年末年始はRAPPELZで盛り上がりましょう!
by saorin1110 | 2006-12-27 22:48 | ゲーム