記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キックおでん

f0102130_1758062.jpg関西発のネット動画CMが流行っていると以前も書きましたが、サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で知られるカナバングラフィックスが作成するフルCGアニメ「キックおでん」がネットユーザーにとても注目を集めています。
動画を見てみたんですが、関西弁のノリがすごく面白いです♪
キックしながらおでんを売っているというなんとも変わったストーリーで、注目を集めているのがよく分かります。
キャラクターの動きも何だか不思議で見入ってしまうほどです。
子供さんが見たら喜びそうだと思いました。
バブルマンのCMも面白くて好きだったので、カナバングラフィックスが作成しただけあって面白いわけですね!
ストーリーにエッジを効かせた企業発の動画がこれからも流行ってくるでしょうね。

[PR]
by saorin1110 | 2007-01-16 17:58 | インターネット・パソコン