記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WーZERO3

f0102130_215879.jpgウィルコムのコミュニケーションツール「WーZERO3」は、通話、メール、インターネット、データ編集・閲覧にいたるまで、モバイルでフルコミュニケーションを実現したツールです。
「W-ZERO3 es」は、Windows Mobile 5.0に高画質VGA液晶&QWERTYキーボードという「W-ZERO3」の基本スペックに加え、ダイヤルキーを搭載したデュアルキーボードタイプ。
ウィルコムストアで28,800円だったのが、なんと19,800になりました。
内蔵メモリーが256MBの電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で搭載した003の上位モデル「WS004SH」もあります。

ビジネスはもちろん、プライベートで持つという人もいると思いますが、私なら、これ持って旅行に行きたいです!
旅行先でガイドブック見るのってちょっと恥ずかしいって言うか・・・、東京に行った時なんて、「ガイドブック見てたら田舎もんって思われるからやめろ!」って主人に言われましたもん。
この「WーZERO3」ならコンパクトで持ち運びにもいいし、旅行先で役立ちそうですよね。
旅行に行って困るのが移動手段とか観光地探しなんですが、「WーZERO3」を使えばバスや電車の時刻表を調べられたり、観光地までの道のりを探せたり、観光地情報も調べられたりして良さそうです。
旅先から携帯でブログ更新もやってみたいです。
思い出は日が経つと忘れがちになるので、思ったときに気持ちなどを書き込んでいきたいですね。

[PR]
by saorin1110 | 2007-01-19 22:22 | インターネット・パソコン