人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オートバックス・ドットコム

カー用品店と言えば、オートバックスを思い浮かべますが、昔、主人と付き合っていた頃、主人は車好きだったのでよくデート中にオートバックスに行ってたんです。
オイル交換をしたり、カー用品を買ったり。
なんでデートでカー用品店に行かないといけないの?って感じだったんですが、土日しか休みがない私達だったので、土日に色んな用事を済ませておく必要があったんです。
それでよくカー用品店にも行ってたわけなんです。
将来車を買ったら、こんなオーディオをつけたいな~とかホイールはこれがいいな~とか、意外に結構楽しいところです。

そんなオートバックス・ドットコムでは、オープン6周年を記念した、年に一度の大特価セールを実施中です。
カーナビ、レーダー、ETC車載器等が数量限定、在庫処分等の超特価でお買い得です。
また、期間中(1月18日~2月28日)、ネットでお買上の方には、オートバックス商品券が当たるチャンスもあり、人気のPS3やWii、デジカメ、iPod等が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中ですよ~!
ぜひ、オートバックス・ドットコムのサイトをチェックしてみてくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-01-22 13:08 |