人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

おばちゃんチップス

映画「おばちゃんチップス」が1月27日より公開されます。
「おばちゃんチップス」って面白いタイトルですよね。
パワフルなおばちゃん達が、「人情の街」大阪を舞台に繰り広げる、かなり笑えて、ほろりと泣ける痛快!浪速節コメディー。
大阪のおばちゃんってすごく明るくて元気なイメージがあるので、どんな映画になっているのか楽しみですね。
一流建築会社の仕事を辞め、東京から大阪へやってきた修平(船越英一郎)や、修平の下宿先のおかみさん千春(京唄子)など、役どころも面白そうですよね。
予告編、見てみてね~。
映画『おばちゃんチップス』予告編
by saorin1110 | 2007-01-24 15:40 | 音楽・映画