人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シェーン英会話

英会話って学生の頃苦手でした・・・。
英語が話せたら外国に旅行に行った時に役立つんだろうな~と思いますが、英会話教室って行きにくいんですよね。
シェーン英会話は、首都圏・東海・関西・九州に210校を展開する英会話スクールです。
ネイティブ講師による英語のみのレッスンで、ネイティブスピーカーの美しい発音とイントネーションを身につけることが可能なんです。
英語のみのレッスンって最初はちょっとついていけないかな~って思いますが、英語を丸ごと理解する回路を脳に作り上げるので、理解も早いと思います。
初めて英語を学ぶ子供達のためのクラスもあるので、お子さんに英語を学ばせたいと思われている方、ぜひシェーン英会話を選ばれてみてはいかがですか?

シェーン英会話30周年記念CMをごらんになってみてください。

英会話ならシェーン英会話
by saorin1110 | 2007-01-26 21:47 | その他