人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

リクナビ 卒業してからの就職

私の就職活動の思い出・・・他の大学の友達は3年の頃から就職活動を始めたり、何社も試験を受けたりして大変そうだな~と思っていたんですが、私が希望していた職種は募集も多かったし、あまり苦労することなく終わったんです。
私が通っていた大学は、先輩がいなかったんです。
私達が1期生だったので、相談する人もいない・・・、就職課に通ってアドバイスをもらったり面接の練習をしたり、自分なりに頑張った成果が出たときはすごく嬉しかったですね~。

リクナビ 卒業してからの就職_f0102130_21455445.jpg今から、4月入社を目指す方もいると思いますが、卒業してからの就職をチェックしてみるといいですよ。
既に大学を卒業してしまった方のための就職情報サイトです。
新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されていたり、職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方など、ぜひ参考にしてみてくださいね~。

by saorin1110 | 2007-01-29 21:46 | お仕事