人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Dear Friends

270万部を超える大ベストセラーシリーズで、一躍女子中高生のカリスマ的な存在となったベストセラー作家Yoshiの同名小説を完全映画化しました。
映画「Dear Friends」が2月3日から公開されています。
題名の通り、「友達」をテーマにした映画です。
予告編動画を見て、最初の「友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの。」というセリフが印象に残りました。
私が考える「友情」とは、やっぱり何でも言い合えることが大事だと思います。
学生時代、友達と沢山喧嘩をしましたが、それもいい思い出なんですよね。
喧嘩を機に友情が深まったというか、今まで分からなかった相手の気持ちが分かったりするんです。
楽しいこともあるけど、辛いことを乗り越えてこそ、友情って深まるんじゃないかな~と思っています。
皆さんもぜひ、友達と映画館に足を運んでみてくださいね。

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-02-07 17:42 | 音楽・映画