人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

亀田製菓のお菓子を使ったおいしいレシピ♪

カメつうBLOG!さんで、トラックバックキャンペーンをやられているので参加します。
今回は全プレだそうで、ポップコーン3種類がいただけるようですよ♪
テーマは、「亀田製菓のお菓子を使ったおいしいレシピ♪」

よく食べていていつも常備している亀田さんの柿の種なんですが、まずは、柿の種の方から。
お茶漬けをするときに、柿の種を一緒に入れるとパリパリした食感がたまらなくいいです♪
最近ハマってしまってよく食べています。
柿の種わさびも好きでよく食べているんですが、これを入れるとツーンとした感じのお茶漬けになり、一層美味しいんですよね~。

余ったピーナツは、荒くくだいてほうれん草の和え物の中に入れます。
コリコリした食感がとてもやみつきになります。
by saorin1110 | 2007-02-15 14:03 | TB