人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

CoRichニュースクリップ!

「CoRichニュースクリップ!」は、気になるニュースや注目ニュースを皆と共有出来る、ニュース専用のソーシャルブックマークサービスです。
ネット上でニュースが共有出来れば、コミュニケーションも楽しくなりそうですね。
「おもしろ」、「娯楽・スポーツ」、「政治・経済」などのカテゴリに分かれているので、自分の興味のあるニュースも一目瞭然ですよ。
私が気になったニュースは、「おもしろ」カテゴリの「イランにて、女性専用の島づくりを計画中」というニュースです。
女性専用車両は日本でもありますが、女性専用の島とは!?
イスラム教の戒律が厳しいイランでは、公共の場で男女が交流することは一切禁じられているそうで、女性専用の浜辺もあるんですね~。
もし、日本でそういう島があったら・・・?どうなるんだろう?
すごく気になるニュースでした。

※この記事は、ブログクリップからの依頼で書きました。
by saorin1110 | 2007-02-27 16:51 | その他