人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

朝時間.jp

朝が苦手な人も多いと思いますが、私の早起きの秘訣、それは、二度寝をすること。
二度寝したら早起きなんて出来ないんじゃないの?って思われるかもしれないけど、意外にイケますよ!
例えば、7時に起きるとします。
携帯の目覚ましを6時45分と7時の2段階に分けて設定するんです。
目覚ましって1回目じゃ中々起きれないことが多いので、一旦切り、二度寝をします。
そして、2回目の目覚ましで起きれば寝起きスッキリ!
これ、実践すると早起きが出来るようになりました。

「朝時間.jp」は、簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり快眠法など、朝を楽しく、わくわく、心地よく過ごすための情報が満載のサイトです。
水色と白のさわやかなサイトだな~と思いました。
一番人気のあるコーナーは、「ひとこと朝宣言」だそうですが、自分自身に宣言することで、一日が楽しく過ごせそうな感じがします。
ユーザーの皆さんそれぞれが宣言されているので、読んでいて面白かったです。
ぜひ、利用してみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-02-28 13:22 | その他