人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

HABA

ハーバー研究所は、無添加化粧品や健康食品を販売する会社です。
今回、HABAのサイトがリニューアルしましたが、特に、「オンラインショップリニューアルキャンペーン」が気になりました。
化粧品
プーケットエステツアーを始め、ニンテンドーDS Lite、薬用ホワイトレディが抽選で当たるという豪華キャンペーン、誰でも応募出来るので、ぜひ応募してみてくださいね~。
ブログサイトLimiless(リミレス)では、美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルなどの実体験や口コミなどの最新情報を迅速に提供されています。
色んな方のブログが読めて楽しめますよ~。
口コミサイトって流行ってますよね~。
私も口コミ情報ってついつい読んでしまいます。
女性向け口コミサイトなので、女性の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね~。

HABA化粧品って使ったことがないんですが、CMでも放送中の新商品、「うるおい伝説Ⅱ」が気になっています。
プラチナ(白金)、コエンザイムQ10配合の美容液、「プラチナ」って今すごく話題になっていますよね。
コエンザイムQ10は、化粧品に限らず、飲み物やお菓子にも含まれているし、サプリメントでもありますよね。
そんな美肌成分が配合された美容液なので、肌もうるおってくれそうです。
一度使ってみたい荷溶液です。

リニューアルしたHABAのサイトをごらんになってくださいね。
by saorin1110 | 2007-03-04 21:33 | ファッション・コスメ・美容