人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ヘポイ

アドベンチャー映画で印象に残っているものといったら、「ザスーラ」ですね。
兄弟2人で古いボードゲームをやっていると、本当にひいたカードの通りのことが起きるんです。
ゲームの世界が現実になってしまうという、なんとも不思議なストーリーでしたね。
しまいには宇宙空間へ家ごと飛び出してしまい、ロボットやエイリアンからの攻撃をかわしながら無事現実の世界に戻ってくるんですが、アドベンチャー映画ってヒヤヒヤしてしまいますね~。
兄弟2人は、いつも喧嘩ばかりしているんだけど、危険な状態に陥ると2人で協力して宇宙から脱出しようと頑張っている姿が印象に残りました。

RPG伝説ヘポイは、ファンタジーRPGアニメで、放送当時は子供達から絶大な人気を集めたアニメ。
今も、ファンは沢山いるそうで、今回、待望のDVD-BOXが発売されることになりました。
すごく可愛らしいキャラクター達で、ファンが多いのも分かるような気がしました。
2007年4月27日発売予定です。
ぜひ、RPG伝説ヘポイのサイトをチェックしてみてくださいね。

by saorin1110 | 2007-03-06 15:39 | ゲーム