人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Get04510.com

仕事を探すのに、色んなサイトを見て画面上で比較してみたりプリントアウトしたり、結構手間が掛かって面倒ですよね。
Get04510.com(ゲットオシゴトドットコム)は、東海と関東エリアを中心とした沢山のお仕事情報をまとめて掲載してあるサイトです。
1つのサイトから沢山の情報がGET出来ると、時間も有効に使えるし、希望のお仕事も見つけやすそうですよね。
仕事に合わせた住まい(寮)も用意されているのはすごいですね!
10階建てのタワーマンションで、家具は備え付け、オートロックと設備も充実しています。
1階には、仕事で使用する機材を用意された研修もあります。
安心して住め、安心してお仕事が出来そうだと思いました。

サイトを見て、気になったお仕事は、高環境TOP3の1位「パン販売、簡易加工 『Y0015』 」です。
新しくオープンするショッピングモールのパン屋さんです。
新しいお店なので綺麗な環境で働けるのがいいな~と思いました。

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)を利用してみてくださいね~。
就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)
by saorin1110 | 2007-03-08 16:00 | お仕事