人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

f2i

フジフイルムさんから、化粧品が発売された時、すごくビックリしました。
なせ写真と化粧品??って。
フィルム作りの技術とスキンケア作りって意外に似ているんですよね。
フィルムの体積の約半分をコラーゲンが占めているんだそうです。

f2i_f0102130_13325143.jpg

http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx
そこで、インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを1週間試してみました。
この真浸透美容液アスタキサンチンが配合されています。
自然界が生み出す代表的な天然色素であるカロテノイド系色素の一種で、βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つと言われている成分なんです。
美肌パワーすごいですね!
この美容液が、ハリのあるお肌に導いてくれるんです。

とても興味がある化粧品だったので、効果も期待していました。
1週間、朝晩使用します。
使い方は、簡単。
化粧水の後にこの美容液を使って30秒間マッサージするだけ。
指の腹でクルクルとマッサージするようにします。
ある程度マッサージしたら、頬を引き上げるようにし、指がすべらなくなったら浸透したサインです。
最後にクリームを塗ります。
f2i_f0102130_13415146.jpgこの美容液、キレイなオレンジ色なんですよ~。
香りもすごくリラックスさせてくれる感じでとても気に入りました。
最も香り高いと言われている「ダマスクローズ」の香りなんですが、クレオパトラがこよなく愛したとされる香りなんです。

1週間使ってみて、まず、2日目くらいから化粧ののりが良かったような気がします。
私、目の周りがいつも乾燥しがちで悩んでいるんですが、しっかりマッサージしたおかげか、しっとりしていました。
今回は1週間しか使っていませんが、長く使い続けることで、ハリのある若々しい肌を保てそうだなと思いました。

by saorin1110 | 2007-03-15 13:51 | モニター