人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アミーゴ・アミーガ

結婚して間もない頃、暇なときにやっていたオンラインゲーム「パンヤ」、これゴルフのゲームなんです。
主人がやってるのを見て、面白そうだったので私もやってみると、これが面白いの~♪
ネット上の人と対戦出来るので、結構ムキになってやってましたね。
主人とも対戦したりして。
ゴルフって全然知識もないし、プレーしたこともない私ですが、ゲームなら簡単に出来るしゴルフ用語も勉強出来るし、楽しいんですよね。
ゲームじゃ物足りなくなって実際にやってみたいな~って思ったりもしました。
まあ、でもゲームと実際にやるのとは全然違いますからね~。
風を弱くしたりトップスピンとかゲーム上では出来ても、実際は不可能ですしね(笑)
久しぶりにゲームしたくなりました。


アミーゴ・アミーガは、MMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)です。
すごく可愛らしいキャラクターが沢山いて楽しそうなゲームだな~と思いました。
街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物などがキャラクターになっているのも面白いですね。
ゲームに興味がある方は、アミーゴ・アミーガ、遊んでみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-03-19 21:24 | ゲーム