人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

川越モディ


モディ第3号店「川越モディ」が3月24日オープンします。
「modi(モディ)」とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉で、美しくハーモニーのように、心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込められているそうです。
気になったお店、「みみくりん」という耳かき専門店をぜひ利用してみたいですね。
耳のリラクゼーションサービスって珍しいですよね。
私、耳を指でほじってしまうクセがあるので、こういうお店で耳をキレイにしてもらいたいな~。
後は、「もみ処らく屋」も利用してみたいです。
背中や腰、肩など凝りやすいので、マッサージしてもらいたいですね~。
こういったリラクゼーションやビューティ関係を体感出来るお店が集積しているので、ぜひ、お出掛けしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-03-24 10:52 | ファッション・コスメ・美容