人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

じゃらんムービー

じゃらんで、「陸道建設~俺たちの休息物語~」というムービーが公開されています。
動画
早速見てみましたが、3人の部長・課長・係長がなんとも面白くて笑えます。
久しぶりの出張で泊まるホテルに3人とも大はしゃぎ。
子供みたいだけど、でもカワイイ。
ホテルについて、「うわ~!」って言ったとたんベッドに寝転がるところなんて、まさに子供!
私も子供の頃、家族で旅行に行ったとき、「私ここ~!」とベッドを占領してましたね~。
兄弟でベッドの取り合いをして喧嘩になっちゃったりもしましたね。
家のベッドで寝るのと違ってホテルのベッドでお泊まりって何かワクワクするし、大人になっても同じですよね。

最後に3人が1つのベッドで寝ていたのには笑えました。
私も旅行先で一人で寝るのが恐くて、母のベッドに入って寝ていたのを思い出しました。
じゃらんムービー、ぜひごらんになってくださいね~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-03-30 15:59 | その他