人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

水虫

突然ですが、水虫って聞くと、何を思い浮かべますか?
私は、中高年の男性がなりやすいようなイメージがあります。
確か、父も水虫の薬を塗っていたような気がします。
でも、女性でもなるものなんですよね。
私は経験がないんですが、水虫って足になりやすいと思うので、毎日、お風呂で足の指の間を綺麗に洗うようにしています。
夏場は特にサンダルを履くことが多いので、汗をかきやすいし、足のケアは念入りにしています。
汗をかいたら靴下を履き替えたりもしています。

水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」では、水虫に悩む人のために用意されたブロガーのための交流所です。
水虫で悩む人達と悩みや治療の体験、知識をシェアしましょう!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-04-06 15:49 | その他