人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ミュージックファンド

アーティストを投資という形で応援する「ミュージックファンド」、インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けるほか、 投資家対象の様々な特典が用意されています。
好きなアーティストがいたら、CDを買ったりライブに行ったりすると思いますが、投資によってアーティストを応援するという形は初めて聞きました。
CDが売れれば売れるだけ配当も増えるし、特典内容も気になりますね~。
株やFXは難しそうで手がつけられなくても、ミュージックファンドなら、気軽に始められそうだと思いました。

現在募集中のミュージックファンドの中で、ハミリーコンプータの「夢虫」という曲が気になりました。
リズムが良くて、ノリノリになれそうな曲だな~と思いました♪
5人組のバンドで、ユニコーンっぽい曲だな~って感じました。
デビュー1stアルバム「ハミリーコンプータ」(仮)が、2007年秋にリリース予定なので、チェックしてみようと思いま~す。
ミュージックファンド
by saorin1110 | 2007-04-06 22:16 | 音楽・映画