人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

サッポロビール「ドラフトワン」プレゼント

OL100人ブログ隊!さんからのお題です。
”ドラフード”にあなたが認定したいメニューは?
サッポロビールの「ドラフトワン」、阿部寛さんがドラフトワン公国のアベール王子にふんしたCMでもおなじみですね。
CMで紹介されている、「ドラフトワン」に合うと認定された“ドラフード”は、どれも美味しそうな物ばかりでよだれが出そうなくらいです。

私が”ドラフード”に認定したいメニューは、お好み焼きです。
広島出身なので、お好み焼きって大好きなんですよね~。
熱々のお好み焼きを鉄板で食べながら、ドラフトワンを飲む、最高ですね♪
特に、夏はビールが美味しい季節ですが、熱い食べ物と一緒に飲むビールって最高に美味しいんですよね!
お好み焼きが食べたくなってきた~!
by saorin1110 | 2007-04-08 10:36 | TB