人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

“「明治スライスされたクリームチーズ」プレゼント”

OL100人ブログ隊さんからのお題です。
「パンにクリームチーズと一緒にはさみたい具材は?」
明治さんから発売されている、「明治 スライスされたクリームチーズしっかり厚切り6枚入」、クリームチーズ100%なのに、食べやすいスライスタイプなので手軽にクリームチーズが食べられちゃいますね~。
厚切りなのでパンに合いそうです♪

そこで、私がパンに一緒にはさみたい具財は、トマトのスライスです。
トマトとクリームチーズって合うと思いませんか?
サンドイッチを作るときに、トマトのスライスを入れることがあるんですが、これにチーズが入ってたら美味しいだろうな~って思っていました。

美味しそうなチーズ、ぜひ食べてみたいです!
by saorin1110 | 2007-04-08 10:45 | TB