人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

“「ReSOLA(リソラ)」4種のおかゆプレゼント”

OL100人ブログ隊!さんからのお題です。
「春(または夏)なのに“冷えるなー”と感じるシーンは?」

私は暑がりなので、これから夏になるのがとても憂鬱です。
でも、この季節、ちょっと冷えるな~って感じるシーンは、
スーパーの鮮魚・精肉売り場ですね。
あの場所は、どうも苦手です。
子供の頃、お母さんと買い物に行っても、お肉&お魚売り場に行くのが寒くて嫌いだったんです。
夏は特に薄着なので、冷房が効いている店内でも特に寒い場所・・・。
スーパーって体温調節が難しいですよね。
by saorin1110 | 2007-04-08 10:54 | TB