人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

保育施設情報ナビ

保育園の頃の思い出・・・、もう何十年の前の話ですが・・・。
田舎の小さな保育園に通っていたので、人数も少ないし、皆とっても仲良しでしたね。
私が一番好きだったのは、保母さん(今は保育士さんって言いますよね)。
女の保育士さんだったんですが、お母さんみたいな存在でとっても優しくて歌も上手で踊りも上手、いつもくっついて遊んでもらってました。
皆で取り合いになることもありましたね~。

保育施設情報ナビ_f0102130_15494037.gif「保育施設情報ナビ」とは、保育園・幼稚園幼児教室の検索サイトです。
「求人情報ナビ+V」や保育士のコミュニティ「@hoiku」とリンクされているので、子育て中のお母さんだけでなく、子育て経験を生かしてお仕事をしたい人に人気の情報サイトです。
保育園・幼稚園を検索出来る他、保育士・幼稚園教諭・ベビーシッターなどの保育に関するお仕事の求人情報も探せるって便利ですよね。
私は子育て経験はないんですが、子育てを生かした仕事ってこれからどんどん必要になってくると思うんです。
興味がある方はぜひ保育施設情報ナビをごらんくださいね。
by saorin1110 | 2007-04-11 15:54 | その他