人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウエディングパーク

春は結婚シーズンですね。
私の知り合いでも今月結婚する方がいらっしゃいます。
結婚式場って慎重に選びたいものですよね。
私が結婚するときも、式場選びはかなり迷いました。
見学に行ったり、お互いの両親とも話し合って納得のいく式場を選んだので、皆に「いい式場だったね」と喜んでもらえました。

「ウエディングパーク」は、結婚が決まったカップルのための結婚準備サイトです。
結婚式を挙げた経験者のクチコミを参考に出来るっていいですよね。
今月3日にはリニューアルしたばかりで、文章だけのクチコミ投稿から、写真の投稿も出来るようになりました。
実際に結婚式を挙げた式場やお友達の結婚式に参列したときの感想など、皆さんもクチコミを投稿してみませんか?
クチコミ投稿をされた方には、抽選で毎月ギフト券が当たるかも!?
これから結婚式場を探す方達にとても貴重な情報となりますよ。

情報元:buzzmo
by saorin1110 | 2007-04-12 10:53 | その他