人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

音の配達便

読書、もう何年もしてないですね・・・。
雑誌はたまに読むくらいで、新聞もザ~ッと目を通すくらいかな。
小説のように文字ばかりの本って苦手です。
新聞なら、まだ写真があったり、文字の大きい部分があったりするのでなんとか読めるんですけどね。

「ウェブの書斎-音の配達便-」は、ウェブ上で本が読めるサービスです。
「注文の多い料理店」や「坊ちゃん」、「白雪姫」など、昔はよく読んでいた物語がウェブで読めるって中々いいサービスだな~と思いました。
いくつか視聴をしてみましたが、これ、とっても気に入りました。
ネットをしながら聴けるし、市販の音楽CDと同等の高品質な音声ファイルなので聴こえもいいですよ。
↓ぜひ、クリックして聴いてみてくださいね。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
by saorin1110 | 2007-04-25 13:26 | その他